ハロウィン用のお菓子

もうすぐハロウィンです。
英語教室に通っている次女も、仮装してハロウィンを楽しむ予定です。

参加者の親は、お菓子をラッピングしてあげます。
ハロウィン用の入れ物に、いくつかのお菓子を入れてラッピングしました。
今はハロウィンのイラストが付いたお菓子が、この季節になるとお店に並んでいます。
可愛くてついつい買ってしまいました。

普通のお菓子よりも、ハロウィンのイラストがついているほうが子供も喜ぶかなと思います。
100円ショップで入れ物を買って、可愛くラッピングしました。
きっと喜んでくれると思います。

今は季節の先取りが早くなっています。
ハロウィンがまだ終わっていないのに、もうクリスマスグッズがたくさん置いてありました。
あまりの早さに、こちらも焦ってしまいます。

英語教室に通うほかの子が、どんな仮装で参加するのか楽しみです。
今年はプリンセスになる娘ですが、来年はちょっと冒険して変わった仮装に挑戦してみようかなと思っています。
http://xn--k9ja9gb4951bbkouujqjl3j0d.xyz